So-net無料ブログ作成
検索選択

ペスカドーラ町田 vs 名古屋オーシャンズ [フットサル]

大会:Fリーグ 第24節
結果:ペスカドーラ町田 2-2 名古屋オーシャンズ
場所:町田市立総合体育館 観衆1966

IMG_5083.jpg

IMG_5089.jpg

Fリーグ、2位と4位の上位対決。新代表監督となったブルーノ・ガルシア監督も視察に訪れていて、ファンの写真撮影にも気さくに応じていました。早く新生ガルシアジャパンの試合も見てみたいものです。

試合は前半8分に森岡選手のゴールが決まり町田が先制。町田での森岡選手のプレーを初めて見たわけですが、スタメンからは外れ、出場時間も限定的。それでも結果を残すあたりはさすがです。

名古屋時代のようなエースとしての役割とは変わるでしょうが、日本代表にも復帰して、まだまだその存在感を見せつけてほしいものです。

逆に名古屋は町田に主導権を握られるなど、昨シーズンまでのような絶対王者としての強さは影を潜めます。終盤にはパワープレーもしかけますが、勝負を決めることはできず。思えば名古屋のパワープレーを見ること自体が珍しいですから。

それでもディフェンスでの激しさはさすが。町田も負けじとバチバチで応戦。両チームとも気持ちが前面に出過ぎた感もありましたが、上位対決らしい激しい好ゲームでした。決着が付けばなお良かったですけどね。

試合採点
ハッスル度 6
見応え度 6.5
名勝負度 6.5
満足度 6.5
森岡健在度 6.5

nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

トラックバック 0