So-net無料ブログ作成
検索選択

バルドラール浦安 vs シュライカー大阪 [フットサル]

大会:Fリーグ 第25節
結果:バルドラール浦安 5-6 シュライカー大阪
場所:浦安市総合体育館 観衆1113

IMG_5236.jpg

IMG_5216.jpg

無敗で首位を走る大阪。いよいよ名古屋の牙城を崩すクラブが現れるかもしれませんが、それが大阪というのも少し意外。今の大阪の強さを探りに、現地観戦へ行って来ました。

前半はホーム浦安のペース。キーパースローから一気にゴール前へ迫る作戦がハマり、前半だけで3得点。2点目を決めたケニー選手は、フィジカルが強くドリブルも出来る面白い選手ですね。

前半0-3と、浦安に抑え込まれていた大阪でしたが、後半からはエンジン全開。特に点を取りに前へ出た、アルトゥール選手とチアゴ選手のコンビは強烈でした。

後半開始から10分間で、あっという間の逆転劇。勢いに乗った大阪の攻撃は、ちょっと止められそうもありません。4得点と逆転後も、攻撃を緩めずさらに2得点。一気に畳み掛けるところに、大阪の強さを見た気がしました。

浦安もパワープレーから2点を返し、最後まで見せ場を作りましたが1歩及ばず。まさに今の大阪の強さを、証明するような試合を見ることが出来ました。

エンターテインメントとしても十分満足。5-6のスコアの試合なんて、なかなか見られませんからね。

試合採点
ハッスル度 6.5
見応え度 7
名勝負度 6
満足度 7
強烈コンビ度 8

nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: