So-net無料ブログ作成
検索選択

名古屋オーシャンズ vs ペスカドーラ町田 [フットサル]

大会:Fリーグ プレーオフ2nd Round
結果:名古屋オーシャンズ 0-3 ペスカドーラ町田
場所:墨田区総合体育館 観衆1361

IMG_6737.jpg

IMG_6758.jpg

レギュレーションではシーズン上位優先なので、勝つしかない町田と、引き分けでもOKの名古屋の対戦。

試合は序盤から引き締まった好ゲーム。名古屋がシュートを放てば、町田もすぐさまやり返す。一対一の攻防も非常に激しく、両チーム集中した展開が続きました。

この膠着状態を打開したのはやはり森岡選手。自らドリブルで切り込んで、ゴール隅に叩き込んだ豪快すぎるシュート。この得点によって、勝敗は決してしまったのかもしれません。

後半はイゴール選手を中心とした町田の鉄壁の守備。さすがの名古屋も焦りの色が見えるなど、流れは完全に町田へ。名古屋は残り7分からパワープレーを仕掛けましたが、逆にパワープレー返しを食らい万事休す。

完全無欠の絶対王者ついに敗れる。その引導を渡したのが森岡選手というのも、感慨深いものがありますね。

町田はリーグ3位からの下克上のチャンス到来。大阪とのプレーオフファイナルは3日からですが、なんで平日開催なんですかね?

試合採点
ハッスル度 6
見応え度 7
名勝負度 6
満足度 6.5
絶対王者陥落度 6.5

nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: