So-net無料ブログ作成
検索選択

バルドラール浦安 vs ペスカドーラ町田 [フットサル]

大会:Fリーグ 第2節
結果:バルドラール浦安 2-2 ペスカドーラ町田
場所:浦安市総合体育館 観衆956

IMG_3805.jpg

IMG_3822.jpg

Fリーグ第2節。試合開始7分で5ファールになるほど激しい序盤戦。一進一退の展開が続きましたが、浦安のミスから森岡選手が抜け出すと、落ち着いて決めて先制。この人にフリーで持たせたら、そりゃあ簡単にやられてしまいますよ。

町田は10分にも金山選手が追加点を決めて2リードで折り返し。浦安は町田の5ファールを生かすことができずもったいない前半。バスケと違ってフットサルの第2PKって、意外と見れる機会は少ない気もします。

浦安は31分に星選手がドリブルで相手を交わすとそのままゴール。町田のプレッシングに苦しめられた浦安でしたが、星選手の個人技で活路を見出すと、流れは一気に浦安へ。

残り3分からパワープレーに出た浦安。何度もパワープレー返しのピンチを招きましたが、残り1秒で加藤選手のシュートが決まり劇的な同点弾。数秒あればゴールが決まるフットサルならではの展開で、やはり最後の最後まで目が離せないのです。

激しい攻防と、劇的な試合展開に満足。ただホーム開幕戦の好カードにもかかわらず、観衆1000人届かないのは残念でしたけどね。

試合採点
ハッスル度 7
見応え度 6.5
名勝負度 6.5
満足度 7
残り1秒度 7

nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

トラックバック 0